野球 イップス克服ブログ

イップス克服の為だけに7年間収集してきた知識技術の集大成を公開!!

重大報告!!

 

重大報告!!f:id:rpoteto914:20190720100156j:plain

 

 

 

毎日ブログ更新チャレンジ

part,100

 

 

こんばんは!

 

イップス専門セラピストで

オンラインイップス克服塾講師

 

現役理学療法士のリョースケです!

 

4月13日から毎日更新している

このイップス克服ブログ」

 

 ついに100回を

 突破しました!!

ã100åãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

僕自身、

100日も継続して

何かをすることは初めてです。

 

何をしているのかといえば

単純にパソコンを

カタカタしているだけです。

 

 

ですが、

 

こんなにも欠かさずに

「何か」を継続したことは

ありませんでした。

 

必ずどこかで

サボっていたので(笑)

 

でも、

毎日欠かさずに

投稿し続けることで

 

見てくださる方も増えてきました。

 

 

中には、直接嬉しい感想を

伝えてくれる方もいらっしゃいます。

 

あなたが見てくれているからこそ

仕事の日も、打ち合わせの日も、

 

毎日続けられています。

本当にありがとうございます。

 

ご報告

 

つい先日、インスタグラムの方では

報告をさせていただいたのですが、

このたび、

 

 

【都内企業提携公式野球トレーナー】であり

【大手企業福利厚生クラブ公認指導者】

 でもある

 

安達凛太郎(あだち りんたろう)さんとの

 

指導提携を

結ぶことになりました!

f:id:rpoteto914:20190720100355j:plain

 

 

安達さんは、主に


🔸野球に活きるトレーニン
🔸トレーニング✖ベースボール

  ✖オーダーメイド

 

🔸打撃覚醒のための個別指導

 

をされている方です。

 

もし、

 

野球専門の、

 

✅肉体活性専門トレーニングや

✅打撃改革

 

完全克服後の

 さらなる技術向上を目指したい!

 

そんなあなたは

ぜひご気軽に、

僕にご相談ください。

 

追記

 

僕は今後も活動をより大きくして、

イップスはもちろん、

 

いずれは【野球全体】

技術改善・向上のための

活動をしていきたいと思っております。

 

そんな中で、

友人の紹介で知り合った安達さん。

 

今後の野球の指導の在り方について

4〜5時間ぶっ続けて話をしていました。

 

 

僕自身も、さらなるレベルアップをして、

あなたのためになる情報を

より詳しくお伝えしていきます。

 

 

このブログもまずは半年!

180日を目指して継続していきます。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

  

今日はこの辺で失礼します。

 

では、また明日

お会いしましょう!!

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック!!

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

変わろうと思っても、変われない

 

でもこれは、

読んで満足では

全く意味がありません。

 

当たり前ですが、

あなたが行動することでしか

 

イップス完全克服

 

という理想は手に入れられません。

 

一番は早速実践!

が最も良いのですが、

そうもいかない場合もあると思います。

 

その場合は一言でも良いです。

意見でも、感想でも何でも良いので

 

この記事にコメントする

 

リツイートをする

 

どちらかをしてください!

 

人は忘れる生き物です

 

20分後には42%を忘れ、

1時間後には56%を忘れ、

1日後には74%を忘れます。

 

コメント、リツイートをすることで、

あなたの脳にインパクトを与え、

記憶の定着を図ります。

 

ちなみにですが、

これは僕の為ではありません。

 

あなたと同じように

苦しんでいる人のため、

そして何より、

 

あなた自身の為です

 

やらなくても、

僕には全く影響はありません。

 

 

あなたの、

あなたによる、

あなたの為の、

 

 

行動をしてください!!!

 

では、またお会いしましょう!!

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

イップス専門セラピスト 

現役理学療法士 リョースケ