野球 イップス克服ブログ

イップス克服の為だけに7年間収集してきた知識技術の集大成を公開!!

あなたが完全克服するために、お願いがあります。

 

な、なんと、、

ãé©ããã¯ã³ãã¼ã¹ãç»åãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

 

毎日ブログ更新チャレンジ

part,150

 

 

 

こんばんは!

 

イップス専門セラピストで

オンラインイップス克服塾講師

 

現役理学療法士のリョースケです!

 

 

本日で、なんとこの毎日更新が

 

 

5ヶ月を突破しました!!

é¢é£ç»å

 

 

 

、、、あれ。

 

 

テンション高いの

僕だけですか?笑

 

ちゃんと最後に

あなたへのメッセージもあるので

すぐに消さないでくださいね(笑)

 

 

はてなブログの機能で、

 

 

僕のこのブログの画面には

1日に何人の方が見ていただいているのか

わかるようになっています。

 

(誰が見てるのかは分かりません)

 

 

初めの頃は

「0」の日が

何日も続いていましたが、

 

今は当時と比べると

考えられないくらいの方が

見ていただいていて

 

僕自身、本当にびっくりしています。

 

 

5ヶ月間

 

2019年4月13日に

公式LINEの皆さんに宣言して

毎日更新しているこのブログ。

 

 

 

始めた時は毎回キーボードを

見ないと打てないレベルでしたが、

 

今は

 

「ブラインドタッチもどき」

 

ができるようになりました(笑)

 

 

でも、それ以上に嬉しかったのは、

 

「さりげなく(笑)、いつも見てます!」

 

「こんなこと知りたいです!」

 

「文章でこれ書いて欲しいです!」

 

と色んな言葉を

かけてもらえるようになりました。

 

名刺

 

加えて、この度、

知り合いのデザイナーの方に

 

名刺を

作っていただきました

f:id:rpoteto914:20190828093821p:plain

 

 

完全にお任せで

作っていただいたのですが、

 

 

かなりオシャレ(特徴的?笑)

 

 

なものに

仕上がりました。

 

直接お会いする方には

お渡ししますね。

 

 

お願い

 

 

今後も、このブログは

毎日更新していきます。

 

 

まずは、初めの目標としていた

半年180日!!

 

そこまであと少しなので、

 

 

”塵も積もれば山となる”

 

 

着実に、1mmずつでも

積み重ねていきたいと思っております。

 

 

 

それに付随して、

あなたにお願いがあります。

 

 

✅このブログ

 

YouTube

 

✅テキスト

 

✅その他

 

なんでも構いません。

 

あなたが克服、痛み改善のために

 

 

こんなものが知りたい!!

 

 

というのを

是非僕に聞かせてください。

 

 

少しお時間は

いただくことになりますが、

 

作成して、お渡しさせていただきます。

 

 

今後ともどうぞ、

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

今日はこの辺で失礼します。

 

では、また明日

お会いしましょう!!

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック!!

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

変わろうと思っても、変われない

 

でもこれは、

読んで満足では

全く意味がありません。

 

当たり前ですが、

あなたが行動することでしか

 

イップス完全克服

 

という理想は手に入れられません。

 

一番は早速実践!

が最も良いのですが、

そうもいかない場合もあると思います。

 

その場合は一言でも良いです。

意見でも、感想でも何でも良いので

 

この記事にコメントする

 

リツイートをする

 

どちらかをしてください!

 

人は忘れる生き物です

 

20分後には42%を忘れ、

1時間後には56%を忘れ、

1日後には74%を忘れます。

 

コメント、リツイートをすることで、

あなたの脳にインパクトを与え、

記憶の定着を図ります。

 

ちなみにですが、

これは僕の為ではありません。

 

あなたと同じように

苦しんでいる人のため、

そして何より、

 

あなた自身の為です

 

やらなくても、

僕には全く影響はありません。

 

 

あなたの、

あなたによる、

あなたの為の、

 

 

行動をしてください!!!

 

では、またお会いしましょう!!

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

イップス専門セラピスト 

現役理学療法士 リョースケ