野球 イップス克服ブログ

イップス克服の為だけに7年間収集してきた知識技術の集大成を公開!!

「えw それが?ww」「んなわけwww」 【もう危険】です。

 

えw それが?ww

 

んなわけwww

 

 その時点で

 【もう危険】です。

 

é¢é£ç»å

 

 

毎日ブログ更新チャレンジ

part,137

 

 

こんばんは!

 

イップス専門セラピストで

オンラインイップス克服塾講師

 

現役理学療法士のリョースケです!

 

 

本日は、

 

【ボランティア】最強説

 

について

あなたにお伝えしていきます。

 

 

僕は当時そうだったのですが、

学生時代、特にプライドが高かったです。

 

 

✅自分が悪くても認めない

 

✅思うように行かないと

  イライラする

 

✅認めたくないから

 他人のせいにする

 

僕は、こんな【最悪の三拍子】が

揃ったクソみたいな選手でした。

 

いわゆるクソガキですね。

人間性のカケラもない。

 

 

だから当時、

「ボランティア」とか「掃除」とか

わけがわかりませんでした。

 

でも今になって、

それが何より大切なんだと

気づくことができました。

 

 

ボランティアの重要性

 

あなたは、部活で

ゴミ拾いなどを

したことはありますか?

 

「する意味がわかんない」

 

そんな人が

多いのではないでしょうか。

 

 

でも、あれこそ

人間性」を高める

絶好の機会です。

 

 

✅「自分がやらなくても良い」

✅「誰がやっても良い」

 

その状況で「自分で」やることで

 

【当事者意識】

 

が生じます。

自分とは一見関係ないことでも

「自分のことのように考える」ことです。

 

これの何が良いかというと、

 

✅「人の失敗をみて学べる」

✅「自分を客観視できる」

 

からです。

 

【うまくいく人】というのは

色んな部分にアンテナを張っています。

 

 

だから、仕事ができる人は

街中を歩いているだけで

自分にとっての学びを得る。

 

と言われているくらいです。

 

僕はまだそのレベルには

到達していませんが(笑)

 

 

だから、人の悪口を言ったり

揚げ足を取っている人は

この【当事者意識】が足りないため、

 

比較的

「なんども同じミスをする」

 

ことが多いです。

そして人のせいにします。

 

 

この記事を読んでくれているあなたは

そうではないと信じています。

 

 

これだけは、忘れないでください!

 

 

全ての「事象(ことがら)」には

意味があります。

 

 

そこから何をどう学ぶか、

イップス克服に繋げるかによって

 

あなたの克服のスピードが

ガラッと変わることを

僕は断言します。

 

 

特別プログラム参加者で

完全克服した人の

唯一の共通点は、

 

 

「素直で、

 人間として尊敬できる人」

 

 

です。

年齢は関係ありません。

 

✅メンタル

✅精神面

✅物事の捉え方

✅性格

マインドセット

 

色んな呼び方はありますが、

やはりこの部分は

とても大事ですね。

 

 

僕もまだまだなので

一緒に成長していけたらと

思っています。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

 

今日はこの辺で失礼します。

 

では、また明日

お会いしましょう!!

 

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック!!

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

変わろうと思っても、変われない

 

でもこれは、

読んで満足では

全く意味がありません。

 

当たり前ですが、

あなたが行動することでしか

 

イップス完全克服

 

という理想は手に入れられません。

 

一番は早速実践!

が最も良いのですが、

そうもいかない場合もあると思います。

 

その場合は一言でも良いです。

意見でも、感想でも何でも良いので

 

この記事にコメントする

 

リツイートをする

 

どちらかをしてください!

 

人は忘れる生き物です

 

20分後には42%を忘れ、

1時間後には56%を忘れ、

1日後には74%を忘れます。

 

コメント、リツイートをすることで、

あなたの脳にインパクトを与え、

記憶の定着を図ります。

 

ちなみにですが、

これは僕の為ではありません。

 

あなたと同じように

苦しんでいる人のため、

そして何より、

 

あなた自身の為です

 

やらなくても、

僕には全く影響はありません。

 

 

あなたの、

あなたによる、

あなたの為の、

 

 

行動をしてください!!!

 

では、またお会いしましょう!!

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

イップス専門セラピスト 

現役理学療法士 リョースケ