野球 イップス克服ブログ

イップス克服の為だけに7年間収集してきた知識技術の集大成を公開!!

その恐怖が、あなたを【克服】に導きます

 

その恐怖

 

あなたを

【克服】導きます

 

é¢é£ç»å

 

 

毎日ブログ更新チャレンジ

part,145

 

 

こんばんは!

 

イップス専門セラピストで

オンラインイップス克服塾講師

 

現役理学療法士のリョースケです!

 

 

本日は、

 

恐怖があなたを

克服に導く理由

 

について

お伝えしていきます。

 

 

あなたは、今の現状に

不安や恐怖を感じていますか?

 

それとも、心のどこかで

「このままでも良いかな、、」

 

と感じていたりしますか?

 

信じられないかもしれませんが、

 

その

「不安」をエネルギーに

変えることができるのです。

 

「不安」の力

 

なぜ、あなたは

毎日毎日自主練を

しているのでしょうか?

 

きっと他の選手とは

違うはずです。

 

他の選手は、

「もっとうまくなる」

「レギュラーは俺が取るんだ!」

 

と、ポジティブな

気持ちで行っているでしょう。

 

しかし、あなたは

少し違いませんか?

 

✅「このままだとやばい、、」

 

✅「どうにかしないと、、」

 

このような心境が、

当てはまる人が多いのが事実です。

 

そして、

 

✅「メンタル弱いんだ、、」

✅「気持ちを強く持たないと、、」

✅「でもどうしたら良いのか、、」

 

こんな気持ちになってしまう。

 

「ダメ」ではない

 

でも、忘れないでください。

それは、ダメなことではありません。

 

むしろ、

「まあいずれどうにかなるっしょ」

と考えている方が危険です。

 

 

「不安」は悪いことではありません。

 

昨日の記事にも書きましたが、

 

「不安」になって

悩んで行動しない

 

のが問題なのです。

 

これだけは、忘れないでください!

 

その為、

 

不安になって、そのあと、

【考えて】行動してください。

 

行動するということは

その不安をかき消す為、

 

そして現実にしないために

取り組むことです。

 

その繰り返しが、

「うまくいかない方法」を見つけ、

 

確実に克服にたどり着くことのできる

最も確実は方法なのです。

 

 

✅「自分でそんなん考えられねぇよ!!」

 

その場合は、僕に連絡をください。

一緒に考えて進めていきましょう。

 

 

 

今日はこの辺で失礼します。

 

では、また明日

お会いしましょう!!

 

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック!!

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

変わろうと思っても、変われない

 

でもこれは、

読んで満足では

全く意味がありません。

 

当たり前ですが、

あなたが行動することでしか

 

イップス完全克服

 

という理想は手に入れられません。

 

一番は早速実践!

が最も良いのですが、

そうもいかない場合もあると思います。

 

その場合は一言でも良いです。

意見でも、感想でも何でも良いので

 

この記事にコメントする

 

リツイートをする

 

どちらかをしてください!

 

人は忘れる生き物です

 

20分後には42%を忘れ、

1時間後には56%を忘れ、

1日後には74%を忘れます。

 

コメント、リツイートをすることで、

あなたの脳にインパクトを与え、

記憶の定着を図ります。

 

ちなみにですが、

これは僕の為ではありません。

 

あなたと同じように

苦しんでいる人のため、

そして何より、

 

あなた自身の為です

 

やらなくても、

僕には全く影響はありません。

 

 

あなたの、

あなたによる、

あなたの為の、

 

 

行動をしてください!!!

 

では、またお会いしましょう!!

 

 

⬇️より詳しいことを

知りたい方は

こちらをクリック

 

f:id:rpoteto914:20190714103828p:plain

 

 

 

イップス専門セラピスト 

現役理学療法士 リョースケ